FC2ブログ
東都大学リーグ3部所属
お久しぶりです。
2012-08-25 (土) | 編集 |

お久しぶりです、こんにちは。
3年マネージャーの高木です^^★
お盆も明け、残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みに入り約1ヶ月が経つ頃です。
最近の活動としましては、21日に法政大学Ⅱ部、24日に筑波大学と練習試合を行いました。
久しぶりの練習試合ともあって、緊張した面持ちの子もちらほらと見受けられました^^
また、9月から始まる秋季リーグでは、私たち獨協大学が当番校になりましたので練習試合と同時にマネージャーも場内アナウンスの練習をさせていただきました。みんなマイクを持つ手が震えながらも、なんとかいい形でアナウンスをすることができたので、これで安心して秋季リーグを迎えることができるのではないかと思います^^
選手・マネージャー共々、反省点が見つかったと思うので明後日からの合宿で改善していけたらな、と思います。

さて、本題の合宿についてのお知らせです。
8月27日から4泊5日で栃木県矢板市の「コリーナ矢板」にて合宿を行います。
天候が変わりやすいところだそうですが、無事5日間晴れてくれることを願います。

コリーナ矢板
〒329-1576
栃木県矢板市石関1121-107
TEL.0287‐48‐2700
FAX.0287‐48‐2720

送付しました資料にも記載しておりますのでそちらもご覧ください。

また本日市川監督より、OB会会長の池田様からのシャンプーやボディーソープなどの差し入れを受け取りました。合宿、大学練習で活用させていただきます。ありがとうございました。

9月1日からは秋季リーグが開幕します。
有意義な合宿になるよう、熱中症と怪我には気を付けて練習に励んでまいります。



スポンサーサイト