FC2ブログ
東都大学リーグ3部所属
11/18:納会
2011-11-25 (金) | 編集 |
3年マネージャーの山口です。

今季は、長年目標としていた“3部優勝、2部昇格”を果たすことができました。
入れ替え戦での選手のプレーは非常に頼もしく、ベンチにいる選手たちも
それぞれの仕事を考え行動し、チーム一丸となって戦っているという印象を受けました。
そして何よりもOB,OGの方々のお力添えに部員一同感謝しております。
市川監督からは、グラウンドで熱いご指導をいただきました。
感謝の気持ちを忘れずに、目標に向かって成長し続けるチームでありたいと思います。


11月18日には納会が行われ、新チームのキャプテンが発表されました(^O^)

キャプテン … 竹澤大起

副キャプテン … 岩本拓治 大関陽介 

外部主務 … 小野田航介

内部主務 … 光野敦

キャプテンはチーム全員から信頼されている竹澤くんに決まりました!(*^^*)

副キャプテンは今年はチームの部員数が多いため二人です(´-`)!
教職や体育会との両立が厳しいと思いますが、この二人なら大丈夫でしょう!

小野田くんはフットワークが軽いので活躍してくれると思います!

内部主務は熱い男です(^O^)!!!

春まではオフシーズンとなりますが、
来季からは獨協大学初の2部での戦いとなります(*^^*)!

都内での試合が多くなると思います。
ぜひ球場に応援にいらしてください!

今後とも準硬式野球をよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト



初更新:閉会式
2011-11-02 (水) | 編集 |
閉会式

こんにちは^^
2年マネージャーの高木です。
これからマネージャーで分担してブログを更新していくので、よろしくお願いいたします。

さて、去る10月30日(日)に上柚木公園野球場にて秋季リーグの閉会式が行われました。
獨協大学は昨年秋に引き続き、3部優勝という成績を納めることができました。
また3部最優秀投手に4年・佐藤弘起(前橋商業)、3部最優秀選手に3年・酒井亮(春日部東)が表彰されました。
11月9日(水)には上柚木公園野球場にて2部・帝京大学との入れ替え戦第2戦が行われます。
この試合を制すれば2部昇格です。
最高の試合ができるよう、選手・マネージャー一丸となって戦ってきますので応援よろしくお願いいたします。

また11月5・6日は獨協大学の学園祭(雄飛祭)が行われます。
現在、2年・石関を中心に準備を進めております。
私たち準硬式野球部は例年通り、塩焼そばを販売します。
中央棟正面玄関側で1つ300円で販売予定です。
1・2年生が中心となる初めての行事ですので不安はありますが、みんなで楽しく、おいしい焼きそばを提供できたらな!と思います^^
お時間があれば、どうぞお越しください。

至らない点も多いとは思いますが、今後とも獨協大学準硬式野球部の応援、よろしくお願いいたします。